日記的な何か。

今日の占い5位だった(^-^は…

今日は体育祭前、初めて100メートル走の練習やった(^▽^)V

友達のTと一緒にクラウチングスタートの練習した(笑)

陸上部の友がコツ教えてくれて、『明日頑張ろっ』てなった(^O^)
ダンスはほぼ理解したし。ま、明日雨降らなかったらやるんだろうね…((今、埼玉では雨降ってるwww



そんな事より、今日は準備の時間が一番楽しかった(≧∇≦)←

衣装係なんだけど、やること無くなったから、横断幕を見に行ってたんだぁ←

しばらくは真面目に見てたんだけど、途中友達のMちゃんとアンパンマン描いて遊んだo(^-^)o

Mちゃんの絵は神絵だZe★

で、その後大変な事が起こった(^_^;)
皆壊れ始めて、急にロミオとジュリエットやり始めたwwwww((うわぉ

皆演技上手っ(゜∇゜;)

そしたら男子帰ってきて興味ありそうにガン見してた((おい!!

うん。かなり高レベルだった…。
無知な私にも分かったもん…(;・ω・)

今日はこの辺で。
だって明日体育祭だから…( ;∀;)

であであ〜